FAQ よくある質問

FAQ よくある質問

会員情報変更等について

引っ越しや転職、改姓をした場合の手続きが知りたい
当ホームページの住所変更・改姓フォームをご利用ください。担当より確認のご連絡の上、変更します。
引っ越しをしたので該当の支部を教えてほしい
住所変更届出はお済でしょうか。会員部にお問合わせいただくか、HPからの住所変更お届け時は、住所変更・改姓フォーム「ご質問・ご意見など」に記載の上送信ください。担当よりご連絡します。
支部活動に参加したい。私が住んでいる近くの支部を教えてほしい
会員部までご連絡ください。HP問合せフォーム「ご質問・ご意見など」に記載の上送信ください。担当よりご連絡します。
友人、知人の連絡先を知りたい
会員部までご連絡ください。HP問合せフォーム「ご質問・ご意見など」に記載の上送信ください。担当よりご連絡します。個人情報を含むため、直接のご回答はしていません。先方の意思を確認後ご連絡します。
卒業生の母(姉、友人)が逝去したのですが
会員部までご連絡ください。HP住所変更・改姓フォームに記載の上送信ください。担当より確認のご連絡をします。
同窓会を開くため回生名簿がほしい
各学科の回生幹事、又は代表回生幹事からの要望に応じて抽出します。
卒論、著作等で過去の日本女子大学出身者についての情報がほしい
会員部までご連絡ください。文化事業部「資料」担当と連携して対応します。
準会員カードを紛失した場合の連絡先は?
HP住所変更・改姓フォームその他に、学籍番号、学科、氏名、電話を記載し送信ください。カード再発行は初回無料です。2回目からは100円いただきます。

Page Topへ