行事・講演会

第2回「先輩の話を聴く会」7月6日(土)申込    【活躍する卒業生リスト】

桜楓会120周年記念「活躍する卒業生リスト」事業の一環として、
「先輩の話を聴く会~自分らしく生きるために~」を開催いたします。

内容 日本女子大学では、創立以来、多くの活躍する卒業生を輩出してきました。
桜楓会は120周年を記念して、学科を超えたネットワークを活かし、諸先輩方の
お話を伺い、学びの場を提供していくことにいたしました。

第2回目の講師として、
PwCコンサルティング合同会社 公共事業部ディレクターの片桐紀子氏をお迎えします。

講師ご紹介:片桐紀子氏
2002年3月日本女子大学理学部数物科学科卒。
同年NECソフト株式会社に入社。
2012年にPwCコンサルティング合同会社に入社。
官公庁等のクライアントへのコンサルティングに従事。
開催日時 7月6日(土)13:30~15:30
場所 桜楓2号館302
(大学キャンパスの目白通りを挟んで向かい側)
対面・Zoomによるハイブリッド形式で開催します。
参加費 無料
対象者 日本女子大学卒業生及び在校生は、どなたでもご参加いただけます。
申込 事前にお申し込みください。
申込締切 6月29日(土)

★★★申込時のお願い★★★
申し込みフォームの「備考欄」に、対面またはオンラインのご希望をご記入ください。

定員 対面20人、オンライン100人までの予定です。
お早めにお申込みください。
備考 対面参加の方は講師との懇談も予定しています。

関連ファイルのダウンロード

問い合わせをする

Page Topへ