行事・講演会

第1回「先輩の話を聴く会」5月18日(土)申込【活躍する卒業生リスト】

桜楓会120周年記念「活躍する卒業生リスト」事業の一環として、
「先輩の話を聴く会~自分らしく生きるために~」を開催いたします。

内容 日本女子大学では、創立以来、多くの活躍する卒業生を輩出してきました。
桜楓会は120周年を記念して、学科を超えたネットワークを活かし、諸先輩方の
お話を伺い、学びの場を提供していくことにいたしました。

第1回目 の講師として、
株式会社キングジム 総合職(人事部)の中村麗沙子さんをお迎えします。

中村さんご紹介:
2017年3月日本女子大学家政学部被服学科卒。
同年株式会社キングジムに入社。入社後、大阪配属を経験。
5年間の営業経験を経て、6年目より本社(東京)の人事部に異動。
現在は新卒採用の仕事に携わる。
開催日時 5月18日(土)13:30~15:30
場所 桜楓2号館305・306
対面・Zoomによるハイブリッド形式で開催します。

参加費 無料
対象者 日本女子大学卒業生および在校生は、どなたでもご参加いただけます。
申込 下記申込フォームから5/10までにお申し込みください。
※お手数ですが、申込フォーム「お問い合わせ等」の欄に、
 対面・オンライン、どちらでの参加希望かをご記入ください。
定員 対面20人、オンライン100人までの予定です。
お早目にお申込みください。

関連ファイルのダウンロード

問い合わせをする

Page Topへ