桜楓会

中央支部 令和4年度総会・懇親会ご報告

  • 中央支部

6月26日日曜日 日本橋三越7階 特別食堂におきまして、支部総会と懇親会を行いました。

総会のはじめに、長く支部長を務めてくださいました大草様と、附属高校の守屋先生を偲び黙祷を捧げました。

総会では、はじめに新支部長が「同じ学校で学んだものとして若い方々への橋渡しができれば、という思いがあり、支部長を引き受けました。回生が近い人へ声がけをし、賛同者を得ました。先輩方にもご協力をいただいて活動を再開したいと存じます。」と挨拶しました。会員数の現状報告の後、新しい役員候補者が紹介され、満場一致で承認されました。
また、会計担当役員から、会計報告も行いました。

総会の後の懇親会では、長く会計として支部を支えてくださった中山様に、佐藤新支部長から花束が贈呈されました。その後、おいしいお料理を囲んで、出席者の皆様の近況報告をしました。久しぶりに支部会を訪れた方々と、新しく参加した方々が仲睦まじく歓談することができました。また会場内には、今回参加できなかった会員のメッセージが掲示され、話題を提供していました。最後に参加者全員で写真を撮り、お開きとなりました。

閉会後に新役員会を開き、今年11月に、令和2年、3年、4年度の新入会員の歓迎会を実施する旨を申し合わせました。

今まで支部会を盛り立ててこられた方々と、これから支部会の運営を担おうとする人々が手を取り合って、同窓であることを喜び合う良い機会となりましたことをご報告いたします。

中央支部幹事一同

令和4年度 総会・懇親会のしおり

Page Topへ