桜楓会

世田谷東支部『活動報告 掲載開始のお知らせ』

  • 世田谷東支部

世田谷東支部の皆さま

新しく世田谷東支部が発足しまして、間もなく一年になろうとしています。昨年来のコロナ禍の情勢は、やっとワクチン接種という段階に進んで来ましたが、まだまだ先が見えない状況にあります。
世田谷東支部は、新支部として、春には早速初会合を開いて、それぞれ新しく会員になられた方々との、お顔合わせを予定していましたのに、未だに不可能な状況で、とても残念に思っています。
そこでこの度、桜楓会本部ホームページの支部活動報告欄を通じまして、私たちの支部活動の状況を、皆さまにお知らせしたいと、このページを活用させていただくことに致しました。折にふれ、お気を留めてご覧くだされば、大変有り難く、嬉しく存じます。
また、この先晴れて、予定していましたお食事会や、総会が持てるようになりましたら、早速このページにお知らせ致します。楽しみにお待ちください。

ここに、旧世田谷第一支部でいらした方々にお知らせがあります。
先に、大学創立120周年記念事業の募金に協力致しまして、成瀬記念講堂の座席に芳名プレートを貼付していただけることになっていましたが、最近、その場所のお知らせがありました。
下記座席図の[M -6]、赤く印があるところです。講堂に出向かれた折には、是非ご覧になってお確かめくださいますようご案内申し上げます。
これからも世田谷東支部へのご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。
支部長 玉井真寿美


Page Topへ