桜楓会

広島支部 活動報告 掲載開始のお知らせ

  • 広島支部
令和元年9月 アヲハタジャム工場見学&ジャム作り体験

令和元年9月 アヲハタジャム工場見学&ジャム作り体験

桜楓会広島支部の皆様 初めまして
 皆様には、新型コロナウイルス感染拡大による三密回避等、新生活様式の続く中、お障りなくお過ごしでいらっしゃいますか。お伺い申し上げます。
 さて、令和2年度の総会は、書面による報告となりお会いすることができませんでした。そこで令和3年度は、少しでも前向きに検討し、桜楓会ホームページの「支部からのお知らせ」へ掲載を試みました。
 皆様のご健康とお一人でも多くの繋がりを念じながら、開設のご挨拶とします。  
(支部長 昭和56年卒 新31社 吉本貴水)

 広島支部では、例年6月に総会を行っています。
 総会では、会員による卓話、事業報告・会計報告、連絡事項等協議の後、懇親会にうつり、先輩後輩和やかに話の花が咲きます。 
 その他行事として、美術館特別展の講演受講や鑑賞、茶道家元への訪問、工場の見学等、その時々の企画をして会員の皆様と知見、親睦を深めています。令和元年は、広島県瀬戸内海沿い中央に位置する竹原市のアヲハタジャム本社工場(写真)に出かけ、見学&ジャム作りを体験しました。
 今後、ホームページが活用され、広島支部の活動に参加される方が増えますことを願っています。
*広島支部の連絡先は、桜楓会会員部(TEL 03-3942-6093)までお尋ねください。

関連ファイルのダウンロード

Page Topへ