桜楓会

大阪支部 『宝塚観劇会』のご報告

  • 大阪支部

10月16日(日)、秋の行事・宝塚歌劇団観劇会を開催しました。当日の空は晴れ渡り、梅田芸術劇場の受付にお集まりくださった会員の方々…大阪支部22名(内ご家族様3名)、京都支部10名(内ご家族様2名)、神戸支部3名…のお顔は明るく輝いて見えました。

大阪支部の方々は春の総会に続いての集まりとなり、元気に再会できたことを皆様喜んでおられたように思います。この度は実業部より取り寄せた品を心ばかりのお土産として皆様にお届けしました。校章の絵柄とJapan Women’s Universityの文字の入った包装紙にも、懐かしい気持ちを抱いていただけたのではないでしょうか。また今回は、京都・神戸支部の方々にもご参加いただくことができたため、交流の幅もひろがり有意義な会になったと存じます。
 
幕が上がるとそこに広がるのは華やかな歌と踊りとお芝居の世界。1000名を超える観客と共に、参加者は皆しばし日常を忘れ宝塚の世界に引き込まれました。活気ある舞台に3時間あまりの観劇会もあっという間に過ぎていきました。

無事観劇会を開催できましたこと、ここにご報告できることを嬉しく思うと共に、ご参加下さいました会員の方々、支部活動を支えてくださっている会員の方々に厚く御礼申し上げます。次は来年1月27日(金)に神戸支部主催の関西連合新年会が予定されております。多くの皆様のご参加をお待ち申し上げております。

Page Topへ