卒業生の活動

ちょっぴり早いクリスマスコンサートVOL.2 開催報告 

「ちょっぴり早いクリスマスコンサートVOL.2 ~0歳から大人までのコンサート~」満員御礼

 12月1日(日)、晴天に恵まれ、桜楓2号館4階ホールにて、300人を超える多数のご来場者をお迎えして、昨年に引き続きコンサートを開催することが出来ました。
 0歳から90歳代という幅広い年代のお客様の中には、四世代でお出かけくださったご家族もいらっしゃり、会場は終始温かい雰囲気に包まれておりました。
 小さいお子様は、パネルシアターを熱心に見つめ、「パプリカ」では生き生きと踊り、となりのトトロの「さんぽ」でサンタさんとの行進にも参加いただきました。
 大人の方からは、「馬頭琴の音色でモンゴルの広大な景色に思いを馳せた」、「クリスマスメドレーの合唱でちょっぴり早いクリスマスに浸った」、「「小さな手」「この道」の歌声には目頭が熱くなった」などのお声をいただきした。
 最後に、なじみ深いクラシックの名曲を、バイオリンとマリンバのダイナミックな演奏でご堪能いただきました。そして、みんなで歌う「きよしこの夜」で楽しいひと時も幕を閉じました。なお、コンサートの収益の一部を桜楓会に寄付させていただきます。
 ご来場いただきました皆様、お力添えくださいました皆様に心より御礼申し上げます。
(0歳から大人までのコンサート実行委員会)

Page Topへ