桜楓会

川越支部新年会のご案内 2019年1月13日

  • 川越支部

 早いもので今年も残り少なくなりました。いつも川越支部にご協力いただきありがとうございます。
 さて、川越支部新年会を恒例の川越氷川会館にて開催させていただきます。
 新しい年を寿ぐと共に、会員の皆様との親睦を深めたいと存じます。平成最後の新年会に、多くの方々のご参加をいただけますようお願い申し上げます。

日 時 平成31年1月13日(日)12:00~14:00(受付開始11:30~)
会 場 氷川会館( 川越市宮下町2-11)http://www.hikawa.or.jp/kaikan/
     *当日、氷川会館駐車場は大変混みますにで、なるべく送迎バスをご利用下さい。
     *JR・東上線川越駅西口、西武新宿線本川越駅での氷川会館送迎バス乗り場の案内図を同封します。
会 費 6,000円
連絡先 新年会係 廣澤 夕 TEL 04-2956-3692(午前中)

※会員の皆様には、すでにご案内状を郵送しましたので、出欠のお返事は、同封のハガキにて12月15日(土)(必着)までにお願いいたします。
※川越支部入会をご希望の方のご参加をお待ちしています。12月15日までに、上記新年会係へお申し込みください。
※申し訳ございませんが、1月5日(土)以降のお取り消しは、会費のご負担をお願いいたします。
※当日、報告や連絡事項がある方は、事前に係までご連絡いただければ幸いでございます。


Page Topへ